花瑠亜            感謝とお詫び

 

夏も台風とともに去ったという感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このHPも一周年経ち、様々なお客様、お友達に愛されてここまでやってきました。

この上なく感謝しております。ココ最近のこのHPをご覧になって内容は既に察知されている方も

いらっしゃると思われますが、更新停滞しております。まず、PCに近寄る事すらできていません。

そして相互サイト様宅への挨拶も全くできていない状態です。

HPを続けている以上、最低限相互サイト様への挨拶は絶対だと考えています。

             このサイト壊滅寸前ですね。ショックです。

と一言頂いたのですが、まったくもってその通りです。非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この様な一言沢山頂きました。また、「いつまででも更新まってます」「頑張ってください」

など、心温まるメッセージも頂けました。本当にアリガトウゴザイマス。

しかし、これから先もこの様な状態である事は確かです。リストラにあわない限り。笑

現実、仕事場でかなり人手が足りず忙しい毎日を送り続けています。

待っててくださる方々に期待させてしまったり、いつまでもダラリダラリと続けていく事を考えると、

ここはきっぱりと閉鎖という形を取った方がいいのではないかと思い立ちました。

 

花瑠亜は本日をもって閉鎖させていただきます。

長い間本当に有難う御座いました。今までお世話になった方々に後ほど挨拶に伺います。

そしてリンクを貼ってくださっているサイト様、お手数ですがペロンと剥がしてやってください。

 

余談

ここまで引き伸ばしたのはマンキンがまだ終わっていなかったので。でも今週のWJでマンキンの

最後を見届ける事ができたので、綺麗さっぱりと閉鎖する事にしました。でも、スゴイ締め方だったなぁ・・・笑

武井先生お疲れ様でした。また武井先生の漫画が読める頃にでもサイト再度立ち上げてみたいです。

それにしてもスゴイ締め方だなぁ・・・。笑

管理人 桜

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送